SSブログ

ラル隊の編成内容 [カードビルダー(GCB)]

 

どうも。

昨日、全国対戦で2敗1分けとなった「ラル隊」です。

 

[対長期](コスト350)

ランバ・ラル(140)

ラル専用グフ(130

グフ用剣付シールド(40)

死角からの一撃(40) 

 

[二番機](コスト180)

アコース(60)

陸戦型ザクⅡ(70)

ザクマシンガン(15)

脚部3連装ミサイル(20)

ダブルロックオン(15)

 

艦長(コスト125)

蔵売れ・ハモン(Ver2)(95)

コミュ(30)

 

トータルコスト(655)

************************************

もう一機、陸戦型ザクⅡを出したかったんだけど。

クラッカーとザクマシンガン、脚部ミサイルとマゼラトップ砲。

この組み合わせで。

 

コスト上限が900になったら、やってみたいと思います。

 

次回出撃は、

ジョニーライデン(適正固め)とバーニィ(スターターザクⅡ改)で、

全国に挑戦してみようかなぁ。

 

ジョニさんの命中率と回避率が、とんでもなく優秀で・・・Lv1なのに

CPU戦で素晴らしい成績を、披露してくれました。

 

伊達じゃないぜ、赤い稲妻。

劣化版シャアかと、思ってました。ごめんなさい。

 

黒い三連星も使ってみたいしなぁ。

 

ということで。

これから、夕食後にツタヤで借りてきたDVD

「機動戦士ガンダム MsigLoo」を3本ほど観ながら、

コスト計算を楽しみたいと思います。

(igLooに魅入っちゃいそうですが)

 

 

では。CU.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。