SSブログ

現地到着後 [携帯更新]

こんにちは。

昨日は、無事に現地へ到着出来ました。

んが、ツアーなるものは全てが慌ただしく…
現在、有名な動物園へ向かうバスの中で、
やっとメール更新となりました。

おばちゃんばかりですが、なかなか良いもんですね。

…バスガイドさんのイントネーションが、
気になって仕方がないことを除けば…ですが(・_・;)

無理せずに、地元のイントネーションで、
案内してくれれば良いのに(´・ω・`)
081005_1513~01.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

horigon

オバサン方ばかりで、明鈴さん、モテモテ?!(笑)
何はともあれ、旅行をお楽しみ下さい。
ところでここは何処?
by horigon (2008-10-07 08:57) 

カズ

こんばんは!
お久しぶりです、旅行楽しんでおられるようですね!
北方への旅行で東京とは。。。宮城だったら北極地方!?
ところで2つ前の記事の【ロハ】!?懐かしいって言うか
いまどき聞かない言葉ですよね~(知ってる私もどうかって?)
多分30以下の人たちはこの言葉の意味わからないんじゃ
ないでしょうか?

お体には充分お気をつけ下さいね!
by カズ (2008-10-07 22:49) 

ブリンドル

ご無沙汰してます。
北のほうの有名な動物園といえば・・・あそこしかない・・・うらやましい!
更にうらやましくしてくれるようなレポートを期待してます!

by ブリンドル (2008-10-08 22:28) 

明鈴

>horigonさん
ご無沙汰してます。
ホテルのロビーで知らないおばさんに、挨拶されました♪
どうやら、同じツアーの人達だったらしいのですけど、
キョトンとしながら挨拶返しときましたよ!
でも、人気はツアー参加者最年少の男の子(5歳くらい)に
とられてしまいましたけど(笑)

写真は、札幌空港出口付近にある
水槽(?)です。
銀鮭とクロソイとコブダイが美味しそうに泳いでました(笑)


>カズさん
ご無沙汰してます。

いえ、人生初の北海道に向けて
羽田へついたときの記事なのです。

仙台へは、一度新幹線で行ったことがありますが、
ほぼ近所さんだと思っております♪

「ロハ」・・・私は、ごく普通に使っちゃうんですよ(笑)


>ブリンドルさん
ご無沙汰してます。

そうです!そこに行ったのですよ!(たぶん・・・笑)
レポートは、きちんと残そうと思っていますので、
気長にお待ちいただけたらと嬉しいです。

写真整理もまだなんですよ(〃∇〃)テヘッ
by 明鈴 (2008-10-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。