SSブログ

メールからの記事作成 [携帯更新]

本日は、劇場版エヴァンゲリヲン・破を観賞して参りました。
んで、その感想やらを写真付きで
書こうと思ったのだけれど。

何故か記事に、反映されていない様子。

携帯からの更新なんて…
久しぶりなので何か設定必要だったかしら?

まだ、少し散歩して帰る予定ですので、
詳しくは、後程。



…早くても、明日の夕方になっちゃいそうですが(笑)

携帯からの日記の更新は、辛い(>_<)
文章入力は、やっぱりPCに限ります!

ということで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

horigon

エヴァンゲリヲンはですねぇ。
娘の使い走りで、初日のチケットを買いに
行かされました。で、ネタバレも少々され、
劇場で観るか、正直、迷っています。(笑)

それより、11日発売のドラクエ、予約済み
なので、忙しくなりそうです。
by horigon (2009-07-08 09:06) 

明鈴

> horigonさん
「エヴァンゲリオン破」は、まず劇場でご覧になる事をお勧めします。
前作とは比べ物にならないくらい、面白いと感じましたので。
噂の通り、完全新作といっても良いくらい。

あれはDVDなどでも楽しめると思いますが、
一度は大画面と大音量で楽しむべきですよ。
ほんと、お勧めです。
・・・オタクの意見ですけど(笑)

P.S.
ドラクエは、まだDSの5をプレイ中なので購入予定はありませんが、
是非ともhorigonさんの感想を聞かせてくださいませ。
自宅から程近いビックカメラでは、ドラクエに並ぶ人の列が
ロッテリアでエヴァボトル購入する人の列よりも短かったのが印象的でした。
by 明鈴 (2009-07-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。