SSブログ

あっついですね。 [オタク]

 

こんばんは。

連日、暑さに参っております。。。

 

夜も寝苦しいし。

でも、クーラーは極力使いたくないし。(勿体無いからw)

 

・・・でも、今日は使おうかな。。。

 

さて、明日は車で家族の買い物に付き合う(というか狩り出される)

のですが、元々汗っかきな上に夏の車は暑いので・・・

とても喉が渇くのですよ。

 

最近は、先日購入した小型魔法瓶?を使用しており、

数時間かばんの中に入れっぱなしでも、ひんやりとした

美味しい飲み物を頂く事が出来ていたのですが・・・

 

ひょうんな事から、こんな物を入手いたしまして。

エヴァボトル_アスカ.jpg 

画像は友人のものですが。

 

ロッテリアで販売された、その名も「エヴァボトル」!!

コレさえあれば、期間限定だそうですがロッテリアで

中身の飲み物だけを100円で買えるそうです。

なんとリーズナブル!?(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

因みに、これは販売から数十分で完売必至の

人気商品だそうでして、インターネットのオークションでも

数倍~数十倍の値段が付いているそうです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

という物を手に入れることが出来たので、

明日はロッテリアへ行って100円で飲み物を

購入してみようかなと。

 

ロッテリアが、自宅の近くに無いのが

玉に瑕なんですけどね(笑)

 

使用感は、また後日。

明日も朝早いのに、こんな時間まで夜更かししてしまった。

では、おやすみなさい。

 

P.S.

就職活動ですが、希望するところに入るには、

勉強が必要なので・・・勉強しております。

頑張るぞ!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ニムバス

最近それ流行ってますね~
某スタバでそれを買って利用すると
ちょっと割り引いてくれて、しかも
洗って返してくれたような。

某スタバ利用してますが
持ち歩くのが面倒臭いので買ってませんが(;´Д`A ```
by ニムバス (2009-07-20 23:27) 

明鈴

>ニムバスさん
某スタバで、私も見かけていたのですが・・・
なんか恥ずかしくて(〃∇〃)

一般人からすれば、エヴァの方が
大変恥ずかしいのでしょうけれど(笑)
by 明鈴 (2009-07-22 22:22) 

シロー・アマダ少尉

そんなものあったんですか!知りませんでした。まああっても市内にロッテリアないですけどなにか?
 資格、経験の必要な仕事ですか、無理なく少しづつ前に進んでいってください。
 ノーマルな友人にエヴァシャツは見せて着るな!といわれていますが、なんで?と思う私は重症でしょう、きっと。
by シロー・アマダ少尉 (2009-08-16 20:00) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://l3pjhug.o.systemh.me/l3pjhug/
by とっとと (2011-10-08 13:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://s342goy.ip.au-vs-softbank.com/s342goy/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://y4bmmem.love.sukisuki.mobi/y4bmmem/
by みか (2011-10-22 15:48) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://p4dpecv.n.maumaus.me/p4dpecv/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メールからの記事作成|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。