SSブログ

ガンダムクロニクル 2008年3月発売!(数量限定) [カードビルダー(GCB)]


カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




完全数量限定だそうです。
今回、封入されるのは、既に排出停止となっているカード。

ガンダムカードビルダー0083から始めた人にとっては、
ゲームだけやっていても手に入れられないカード!

しかも、只の排出停止カードではなく、
イラストは全てが、新規に描きおこし

って、0079やってた人も買うしか無いらしい(笑)
実際、周りのプレイヤーは売り切れを心配して
既に予約入れてます。


排出停止カード(全24種類)の中には、
もちろんレアカードも存在します。

レアであるからには、綺羅(ホログラム)は当然のこと。

また、ヤフオクレートなんかで
とんでもない価格が付いたりするんでしょうねぇ。


というわけで、私も予約入れます(笑)

数量限定だそうなんで、気になる方は
早めにチェックしたほうが良いと思います。


・・・あ。
カード買わないつもりだったのに(笑)

ま、何が封入されているか判らないんで、
これも排出カードの親戚ということで(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。