SSブログ

20080619_GCB_出撃してました。 [カードビルダー(GCB)]

こんにちは。

 

昨日は、久しぶりにGCBやってきました。

うわさのオートパイロット戦だったので。

 

連邦で、数クレジット・・・マッチングしない_| ̄|○

CPU戦ばっかり。

夕方、早めの時間だったからでしょうかね。

 

やっと、マッチングしたあとは・・・

連勝♪したり、連敗↓したり。

なかなか、面白かった。

 

編成は、援護射撃ばかりだと聞いていたので、

こちらもコジマを初使用。

コストあわせに、三番機にハヤトを追加。

 

隊長機は、ユウ・カジマ@BD3にアイナタンの懐中時計

スンマセン・・・な編成でした。

結構、面白かったです。

コジマは、使ってても全く面白くなかったので

金輪際使わないと思いますけど。多分。

 

 

その後、ジオンICで出撃。

なんと、3連勝して早々と少佐への昇格ラインに。

詳しくは、後ほどの記事で。 

 

続けて、出撃したらコストを860くらいに落とした控えめな少佐殿。

編成内容は、忘れたけれど。

ボッコボコにやられました。

さすが、高い勝率を誇っていらっしゃるだけはあります。

しかも、連続マッチング(笑) 

 

しかも、この対戦にもララァ@エルメスを投入していたんですけど。

この娘、ロックした途端に機動重視への戦術変更を繰り返しやがりまして、

私の目押し力では攻撃タイミングが取れませんでした。

 

出撃を繰り返すごとに、その戦術変更タイミングが早くなり・・・

気付くと、ロックするかしないかのギリギリタイミングで、

戦術変更!そして、相手に近づき一時停止(笑)

 

もしくは、母艦の補給ラインに無理やり入ってきて、

母艦ともども的になりたがったりして。

 

一番の強敵は、身内に居たようです。

 

ま、楽しかったし。

こちらも詳しくは、後ほどの記事にて。

 

コウ、ご期待。

 

 

実は、私。

只今、体を壊しておりまして。

 

満足に仕事が出来ておりません。

 

なので、昨日も早めの時間から・・・ 

 

今日も、まだ自宅におります。

これから病院ですし。

 

おかげで、GCBする時間が取れそうですけど(ォイ

 

では、後ほど。

雨、降らないと良いなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ニムバス

お体大丈夫ですか?お大事にです。

オーパイ戦はCPUの頭の悪さを
楽しむ戦いだと思っております。

本当CPUって格闘スキーですね(;´Д`A ```
長押ししてもすぐ黄色に・・・。


by ニムバス (2008-06-22 22:59) 

カズ

こんばんは、お体の方はどうですか?
お大事にしてくださいませ。

オーパイ戦ですか、出たことが無いですねぇ。
今まで特殊作戦は鹵獲戦しか出たことが無いです。
他の特殊作戦はまだまだ怖いので出れません(泣

病院行ってGCBやって大丈夫なんですか?
無理しないくらいにやってくださいね。
by カズ (2008-06-23 18:52) 

明鈴

>ニムバスさん
ありがとうございます!
CPUの行動パターンには、やきもきさせられました(笑)
本当の指揮官は、こんな気持ちなのかなぁって(笑)

>カズさん
ありがとうございます!
もう、バッチリ・・・のはずなんですけど。
しばらくは、ぼーっとして行こうと思ってます(笑)

オーパイ戦・・・一度は出撃を、お勧めしますよ。
うちのララァなんか、サイコミュなのに機動重視主体とか・・・
別の楽しさがあります。(悔しさも w)
by 明鈴 (2008-06-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いです近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。