SSブログ

近況 [雑記]

みんさん、こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

また、いろいろとご心配を頂きまして、ありがとうございます。

 

サボることはあっても、壊れてしまうの無い

丈夫さが自慢の人間でありましたが。

この度、体調を崩してしまいまして・・・

 

もう、仕事に復帰できる状態だと、

自分では思っているのですが・・・許可が出ません_| ̄|○ 

 

慣れ親しんだ顧客先からも撤退し、

完全回復するまで、しばらくの間は自宅療養することになりました。

 

ブログは、ちょこちょこと更新をしていきたいと考えておりますが、

GCBへの出撃などは・・・減ってしまうということで。

 

折角、”シーマ様専用ゲルググM(プロペラントタンク仕様)”も

排出されたし、カードビルダー日記(あんどーなつさんのブログ)

当選した”シロー専用陸戦型ガンダム”も使ってみたかったのに。

 

************************************

と、いうわけで。

しばらくは、ネットで遊んだり読書や資格の勉強時間が取れたと思って、

のんびりしてみようと考えております。が、既に暇をもてあましてます(笑)

 

むかーし、買ったまま放置していたガンプラも作ってみようかな。

もう、10年以上プラモデルを作ってないんですけどね。

衝動買いしたまま、箱で飾ってました(笑)

 

まずは、MGガンダム!

・・・で失敗すると厭だから、なんかHGUCでも買ってこようかしら?

 

とはいえ、収入が減ってるのに、無駄遣いは出来ないか。。。

うちの会社、こうなると給料が下がるんですよね。。。

今までは、我武者羅にやってきたので確認してませんでした。。。

中途入社で、焦ってたってのもありますが大失敗でした。

 

入社以来、○年目にして初めて社則に触れて・・・

愕然としております(笑)

って、笑い事じゃなかった。。。_| ̄|○

 

いっそ、この機会に転職しちゃおうかな。

なんて、考え始めていたり。

 

うちの社員は、こんなブログ読んでないはず。

読んでたら、困っちゃう(笑)

 

 

そんなところで、これからもどうぞよろしく。 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ブリンドル

のんびり行きましょうよ。
仕事よりも体の方が大事ですよ。
まだまだ人生は長いのですから、ちょっとぐらい休憩したっていいじゃないですか。
ひとやすみ、ひとやすみ、ですよ。(って、一休さんなんだけど、古すぎますねw)

by ブリンドル (2008-06-27 23:12) 

明鈴

>ブリンドルさん
ありがとうございます。
人生は、長いんですよね。

いつの頃からか、忘れがちになってしまって。
焦らない、焦らない♪

私は、さよちゃんと新衛門さんの会話が好きでした(笑)

by 明鈴 (2008-06-28 22:16) 

カズ

こんばんは!
無理して身体壊してはな~んにもならないので、
まずは身体あっての事始めです。
すっかりスッキリ治してからまたバンバン頑張れば
いいじゃないですか!ちょっと一休みしましょうよ!
人生の休暇って思えばいいですよ。
by カズ (2008-06-28 23:02) 

horigon

早朝から失礼します。

体調を崩されたとのこと、少々、驚きました。
みなさんもおっしゃっていますが、人生長いんだから、
今は、体をしっかり治す事だけ考えて、ノンビリしてください。

僕も、一時、プウ太郎の時期があり、焦ったり、悩んだり
した時期があります。
僕のことと明鈴さんと比べるなんて失礼な話ですが、
人生何とかなるものです。・・・と、お気楽オジサンは
考えるのでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ
by horigon (2008-06-29 04:42) 

明鈴

>カズさん
こんにちは。
ありがとうございます。

はい、バンバン頑張る為にもスッキリと治したいと思います。
ギリギリに追い込まれつつも感じる充足感・・・
あの感覚をもう一度感じたいです。


>horigonさん
こんにちは。
ありがとうございます。

人生長い・・・そうですよね。
どうしても、目先のことに囚われてしまって、
焦ってしまうことが多いんです。

>>僕も、一時、
貴重な体験、ありがとうございます。
正直、horigonさんのような方が無職を体験されていたなんて。
(勝手な感想で、申し訳ありません。)

タイミングを見て、現在の会社は退職しようと考えてます。
焦らず、今後の人生に向かいたいと思います!

私も、大概は・・・お気楽過ぎると言われてたんですけどね(笑)
やはり、まだまだ未熟者です。
by 明鈴 (2008-06-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20080619_GCB_出撃してました..ビックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。