SSブログ

風邪引いてました!(`・ω・´) シャキーン [カードビルダー(GCB)]

すっかり寒い日が続いておりますが、

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

金欠に喘ぎながらも、毎日適当に頑張っている秋鈴です。

・・・風邪引いちゃいましたけど(笑)

 

インフルエンザも、かなり流行っているようなので

気を引き締めつつ、年末は自宅でダラダラしようと思ってます。<おい

 

世の中、不況という事で暗くなりがちな毎日ですが、

陽はまた昇るということで勉強して行こうと思ってます。

 

今年一年は、丸々休養になっちゃいましたから・・・

来年こそは、復活しなくては!!

現在、所属している会社の役員から連絡があったのですが。

 

そろそろ、今後どうするかについて話し合いの場を設けたいとか。。。

 

どうやら、肩たたきの予感です。

今まで、ほったらかしにされてたんですけどね(笑)

 

 

ま、次の会社を探している私としては、それほど問題とも思いませんが、

正直な感想としては、今までの仕事を評価されなかったという事で、

面白くはありません。一生懸命、切り込み隊長やってたのに。

 

次の仕事も、選ばなければ結構あるもので。

歌手の吉幾三さんも、「仕事選んでないで、頑張れ」って

どこかで仰ってましたけど。

 

高度経済成長期のお父さん達のように、頑張らなければならない!

とは思うのですが、私は暫く仕事を選べる範囲で選ぼうと思います。

やっぱり、評価されないと仕事に対する「やる気」が出ませんもの。

・・・ちょっと、自分勝手かもしれませんけれどね。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

というような状況なのですが、久しぶりにゲームセンターにも

一昨日ですが行ってきました。

 

遊んだのは、もちろんガンダムカードビルダーです♪

風邪が治ったばかりでしたし、お金も少ないので少しだけ。

 

の筈だったんですが、遊び始めていきなりパック切れだったもんで・・・

疲れるまで遊んじゃいました。3000円も(笑)

 

しかし、数ヶ月ぶりのビルダーは難しかった。。。

普段使ったことのないキャラクターで、リハビリがてら遊ぼうと

シーマ(私服レア)、ガトー(アンコモン)、マレット、マリオン、デュバルを

ゲルググM(シーマ専用機)とゲルググM(プロペラントタンク仕様)に

乗せたのですが、CPU相手に苦戦の連続でした。

 

終わる頃には、つるべの動き等もこなせる位には戻れたのですが、

周りにいた中将さんとかを見ていたら、目が回ってしまいました(笑)

 

しかし、ガトーやシーマが強いのは知っていましたが、

マレ助があれほど強いとは・・・今後は、いろいろなキャラを

使用してみようと思いましたです。

 

で、パック切れということで期待したレアカードですが・・・

 

なんとか、リミットの3000円で獲得できました(〃∇〃)

しかも、待望のHGというヤツ!(人生初のGETですw)

連邦のヒロインだったので、連邦IC探さなきゃ。

気がつけば、連邦ICはもう半年くらい使ってなかった!(笑)

 

因みに、アレックスって排出停止になってましたっけ?

今更、カード購入は・・・なんですよねぇ。 

 

という事で、久しぶりの記事でしたが

最後は排出カードの列記で終わりたいと思います。

 

では♪

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ジ[C]ザク強行偵察型

(ここで、パック切れ)

ジ[U]ビーム・ライフル(アクト・ザク)

連[C]ロブ

ジ[U]昼ドル部(降下パック仕様)

ジ[C]MMP-78マシンガン

連[U]ジム・ストライカー(指揮官用)

カ[C]サプレッサー

ジ[U]ドム・トローペン(ゲイリー専用機)

連[C]ビーム・スプレーガン(ジム改)

ジ[U]オルテガ

連[HG]クリスチーナ・マッケンジー

カ[C]タクティカルリロード

ジ[C]ガッシャ

連[U]ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)

カ[C]高出力ジェネレーター

 

以上、クレジットサービス込み3000円(15クレジット)分でした。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

horigon

メリークリスマスです。^^
仕事に関するスタンス、明鈴さんの考えで正しいのだと
思います。
事情さえ許せば、本当に自分を評価してくれる会社に
入るのが長続きもするだろうし、ヤル気も起きますからね。
ともあれ、来年が良い年でありますように・・・。

あ、風邪、お大事にしてくださいね。^^
by horigon (2008-12-25 18:29) 

ブリンドル

初のHGがクリスなんて!
すごくラッキーな引きですって。
アレックスは継続して排出してるみたいですので、これも引けるといいですね。

風邪、流行ってますよね。
僕は常にマスク装着仕様にしてまして、かなり怪しい人になっています(笑)。
by ブリンドル (2008-12-25 23:40) 

明鈴

>horigonさん
こんにちは!
ありがとうございます。
来年こそは、私のやる気を受け止めてくれる会社を見つけたいと思います。

>ブリンドルさん
こんにちは!
ありがとうございます。
初HGでクリスというのは、ラッキーだそうですね。
知人に、羨ましがられました。
知人は、既に3枚も持ってるのに(笑)

私も、冬はマスク標準装備なので怪しさでは負けませんよ!
来年こそは、時報マッチなどでお会いできる事を
楽しみにしております。
by 明鈴 (2008-12-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。