SSブログ

ゲームセンター [携帯更新]

本日、暑くて大変でしたね。

私は、本日で撤退というGCBへ自転車で…


既に、撤退されてました。

昨日までだったみたい。


トボトボと(自転車だけど)帰ろうとしたら、
雨まで降って来て。

夜半に、集中的に雷雨って聞いてたのに。


家に着いたら、止むし。


部屋は暑くて、寝苦しいし。

はぁ。


明日は、良いことありますように。
やってらんね.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

horigon

本当に、暑かったですね。
事務所は、普段はケチって扇風機で我慢している
のですが、さすがに昨日はエアコンを付けました。
今日はさらに気温が上がるそうですが、休みなので、
下着姿で乗り切ります。(笑)

by horigon (2008-07-05 08:04) 

明鈴

>horigonさん
おはようございます。

暑かったですよねぇ!
今日(7/6)も、既にかなりの暑さですけど(笑)

私も、団扇としたgで頑張っております(笑)
by 明鈴 (2008-07-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。