SSブログ

梅雨あけたのかな? [雑記]

おはようございます。

 

って、もうお昼ですけど(笑)

 ここ数日は、特に暑くて・・・朝もゆっくり寝ていられません。

扇風機は出してあるのですが、未だ未稼働。

団扇で頑張っております。

 

クーラーも準備しておかなくては、とも思うのですが。

出来れば使用しないようにしたいと思っています。

 

去年は、2回くらいしか使わなかったんですよね。頑張って。

でも、熱中症が怖いので今年は・・・もう少し、使おうかな?

 

というわけで、これから水浴びの後、出かけてこようと思います。

涼しい所へ(笑)

 

では、皆さん、ご機嫌よう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームセンター動画埋め込みテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。