SSブログ

動画埋め込みテスト [カードビルダー(GCB)]

出かける前に。

 

以前、ソネブロにzoom動画を埋め込もうとしたら

上手く機能しなかったんですよね。

 

でも、数日前のyoutobe動画は出来たので。

今回、久しぶりに埋め込みに挑戦。

 

up動画は、かなり前のGCB(自動操縦ユニット戦)より。

うまく見れたらお慰み。

では♪

 

キシリアさんとシャア部隊(一戦目)

開幕20秒でララァが可愛そうなことに。。。

 

キシリアさんとシャア部隊(二戦目)

回避を頑張るララァ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

horigon

動画のアップ、いいなぁ。
やり方が分からないし、今、業務外のHPの作成を
素人ながらに請け負っているので、それが終わったら
挑戦してみるか。

ところで、暑いっスねぇ。
お体の調子はいかがです?エアコンをオフにするのも
良いけど、体調と相談してくださいね。
by horigon (2008-07-07 07:26) 

明鈴

>horigonさん
こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。

ここ数日、雨の日以外は自転車で散歩がてらに、
運動をしておりまして、すこぶる良好です。
(腰を痛めそうになったのは、内緒です 笑)

私も、以前に動画を埋め込もうとしたら
上手く出来ずに、悩んだ経験があります。

ということで、動画埋め込み方法でも書こうかしら。


大分、暑くなってきましたのでhorigonさんもお気をつけて。
by 明鈴 (2008-07-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。