SSブログ

GCB途中ですが。 [携帯更新]

我慢出来ませんでした(笑)

2000円やって、レア出たけど。

まだ、足りんな!
と、云うことで(笑)

あと、500円か1000円分やってから帰ろうと思います。

雨が降らないと良いなぁ。
080709_1343~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

カズ

こんばんは!
いらぬご心配をお掛けしまして済みませんでした。
おかげさまで復調しましたのでご安心ください。
今週末からまた出撃します!
2000円やってレア2枚ですか?いいですね~。
私は最近レアって何?な状態です。
さて時報マッチなんですが秋鈴さんは現在階級は
なんですか?マッチングは基本的に階級は同じ方が
いいと思います。私は連邦メイン&サブ少佐、ジオン中佐、
ジオンサブが少尉です。ちなみに少佐、中佐はこれ以上無理かと・・・。
(これ以上上がる腕が無いみたいです・・・。)
模擬戦があればぜひやってみたいですね。
by カズ (2008-07-10 00:36) 

明鈴

>カズさん
おはようございます!
復調されて、何よりです♪

レアは、今年に入ってから妙に引きが良いんですよ。
私以上に、相方が強運の持ち主ですが(笑)

時報マッチ、是非、お願いします。
私の階級は、連邦・ジオン共に少佐です。
時報対戦は、模擬戦が良いと聞いたもので。

早く、模擬の投票が来て欲しいです。
by 明鈴 (2008-07-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。