SSブログ

忘れてました(^^; [携帯更新]

携帯からも、更新出来たんですよね(笑)
と言うわけで、
ご無沙汰してます。
体調は、すこぶる良好です


PC復旧までは、あと僅か。

この際ですから、ついでにHDDを
増設する事にしました。


そこで来たのが、
皆様もご存知の秋葉原。

テクテク歩いて探したら、
有るもんですね!

バルクですが、日立製で
500ギガバイトが5000円台!!

先着30名に限り、
一人3台までのサービス価格だそうです。
迷わず、一台購入しました( ̄ー ̄)


帰りは、アメ横によってみたいと思います。

では♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

カズ

こんばんは!調子が戻ってきたようで良かったですね!
パソコンの方も復活に向けてゴー!の状態のようで。
HDDが500GBで5000円?いいなぁ~アキバにすぐ行ける
所に住んでる方たちは・・・。バルクでも今の時代なら全然
問題無しですよ!
アメ横も行ってみたいなぁ、どこでもドア誰か開発して
くれないかなぁ。
by カズ (2008-08-01 23:44) 

horigon

それはお買い得でしたね。
バルクでも、中身が変わらなきゃ、同じだし。(笑)

体調も良好とのこと。何よりですね~♪
by horigon (2008-08-02 07:48) 

ブリンドル

うちのパソコンも最近調子が悪くて困ってます。異常な動作をするわけではないのですが、動きがザクⅠ並にもっさりになってきまして(苦笑)。
とりあえずメモリ増設をしてみましたが、たいした効果はなく・・・。再インストールすることになりそうです。これ、面倒なので極力やりたくないのですが、仕方がないですね。
ネットだけなら携帯の方がサクサク動いて軽快だったりします。悲しい・・・。


by ブリンドル (2008-08-02 07:57) 

ニムバス

バルクで500GBで5000円台ですと!?
安い!!さすがアキバですね~

HDの容量がヘッポコなので増設はしたいんですけどね。
by ニムバス (2008-08-06 22:50) 

明鈴

カズさん、horigonさん、ブリンドルさん、ニムバスさん。

コメント頂いていたのに、返信遅くなり済みませんでした。
申し訳ないついでに、まとめレスで失礼します。

ご心配いただいた体調ですが、
よい感じで安定してくれたようです!
ただ、長時間4~5時間ほど座り続けただけで、
ひどく疲れてしまうほど体力が落ちているようで・・・
次の課題は、体力増強となりました。

バルクHDDは、静かだしお勧めです!
ただ、容量がありすぎて・・・Cドライブ以外に
どのようにパーティションを切ってよいものやら、
いまだに悩んでおります(笑)

秋葉原のお店でしたが、ネット販売にも力を入れている
ツク○電気さんで購入したので、チェックしていれば
安い買い物が出来るかもですよ!


早めに、ブログ更新しますので、
これからもよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、失礼しました。
おやすみなさいzzz
by 明鈴 (2008-08-07 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。