SSブログ

ごぶさたでーす [雑記]

こんにちは。

 

私、しっかりと生存しております。

いろいろと、用事が連続して発生してしまったり、

なんやかんやがありましたが。

 

これからは、また少しずつブログを更新していきたいと思います。

 

で、今日は早速ゲームセンターに行ってみようかと思っていたのですが、

お盆と言う時期はお客様も多かったりするわけで。

 

現時点で、遊びに行けるかどうかが微妙になってしまいました。

 

ま、行けたらいいなと言うことで。

後ほど、ご報告すると思います。(多分・・・)

 

では♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

horigon

この暑さですから、どうされているのか心配していました。
ま、部屋で暑さに耐えるより、ゲームセンターのほうが
涼しかったりするから、楽しんできてくださいね。(^○^)
by horigon (2008-08-16 05:42) 

明鈴

>horigonさん
ありがとうございます。

この暑さですから、クーラー無しは無理でした。
といって、自宅のクーラーばかりでは電気代が・・・

これからも、よろしくお願いいたします。
by 明鈴 (2008-08-16 06:48) 

カズ

おはようございます!
昨日はスイマセンでした~。また今度お願いしますね。
昨日は出先で、携帯のメールがブルブルと。。。
(投稿があると携帯にメールがきます)
ちょっと遠くへ遊びに来てたので間に合いませんでした。。。
まだこれからも機会はありますので今度またお願いします。
ゲセンは涼しくていいですがGCBだとその場で1時間以上
掛かるので夏場サンダルだと脚が冷えすぎて大変です・・・。
by カズ (2008-08-16 10:42) 

明鈴

>カズさん
こんばんは!
こちらこそ、急な書き込みでスミマセンでした。
ゲセンでサンダル・・・かなりトイレへ往復する羽目になりました(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。
by 明鈴 (2008-08-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。