SSブログ

すみません。。。 [雑記]

ご無沙汰しております。

 

というか、ご無沙汰にも程がある!というほど

ブログに近づいておりませんでした。。。

 

体調を、少し崩してみたり。

金欠が、深刻になってみたり。

彼女との、破局の危機を迎えたり。

サボってみたり。(おい)

 

 

そうこうしているうちに、体調もまた何とか持ち直して。

(今回は、タダの風邪だったみたいなんですけど。) 

総合的には、安定期に入りつつあると思っています。

 

 

転職活動も、地味に佳境を迎えつつあるような。

いい加減に、自宅警備に飽きてきた感じです。

 

 

ちなみに、カードビルダーは・・・

カズさんとこの時報マッチに参加して以来、

完全にご無沙汰しております。とほほぉ。。。

 

 

そんな私ですが、本日より数日間の間ですが

北方へ旅に出ます。 (国内の格安ツアーです)

 

というか、家族の荷物持ちなんですけどね。

旅費がロハなんで、渡りに船と引き受けまして。

 

携帯から、写真つきの日記が書けたら・・・

短文で更新したいと思います。

 

デジカメも持っていくので、いい写真を撮ってきて

ブログにアップしたいなぁとも思っています。

 

 

 

では、これから空港へ行ってまいります。

 

 

 

こんなブログなのに、いつも心配していただいたり、

暖かいお言葉を頂いていたのに、返事もせずにすみません。

皆さんのメッセージには、いつも感謝しています。

ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっかーつ!空港とーちゃーく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。