SSブログ

ふっかーつ! [雑記]

こんにちは!

 

かなりのご無沙汰でしたが、

PC用セキュリティソフトを購入してまいりました!

 今日は、特に暑くて参りましたが。。。

 

 

アクティベーションも完了し、ウィルスチェックも問題なかったので、

2週間近くのネット断食?も終了することが出来ました♪

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

実は、数日前。

体調を崩してしまいまして。

おそらく、風邪の引きはじめだったと思うのですが。

 

症状は一日で改善したのですが、

体のだるさだけが残り続けております。

体力が落ちているんでしょうね。。。

 

でも、季節は秋。

過ごし易い陽気になってきてますし、

体力増強を兼ねてのデジカメ携行散歩などを

考えながら、地道に養生しています。

 

お出かけした際には、

このブログの記事にしたいと思っていますので、

当てにせずにお待ちください(笑)

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

GCBなんですが、2週間前くらいでしょうか。

よくお邪魔しているカズさんの主催する時報マッチに参戦してきました。

 

今までに体験したことの無い種類の楽しさでした!

時報マッチ参加者とは、お一人としか対戦できなかったのですが、

GCB自体のレギュレーションが模擬戦であった為か、

個性的な編成にも出会えましたし、再挑戦したいと思っています。

 

ちなみに、そのときのレポートはまた別の記事で。

(書いておいた下書きが、行方不明でして・・・)

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

しかし、暑い。

ただいまの自室の気温計は、35度を示しております(^^;

買い物は、夕方にしようっと。(涼みに行こうかとも思ったのですが。笑) 

 

久しぶりの記事なんで、グダグダになってしまいました。

自分でも、何が書きたかったのか判らなくなってきちゃいましたし。 

 

そんなこんなですが、当ブログは細々と続けていくつもりです。

では、また。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

horigon

こんばんは。
こちらも、日中は暑い日が続いています。
しかし、2週間もネット断食したら、僕なら餓死するかも。
ちゅ~か、仕事が出来なくなるから、廃業かな。( ̄_ ̄ i)タラー

風邪を引かれたとのことですが、治ったと思っても
無理は禁物。栄養をたっぷりとってお休み下さい。
もちろん、ゲームも禁止ですよ。(笑)
by horigon (2008-09-12 22:38) 

カズ

こんばんは!
やっと少し過ごしやすい時期になってきましたね~
仙台は朝夕はもう大分涼しくなって、半そでじゃ寒いですね。
日中との差が結構あるので気をつけないといけません。
秋鈴さんもあまり無理せずにお身体に気をつけてくださいね!
巷ではロケテの情報も上がってきているようですが
今までのように大々的ではないですね~・・・。
賑わってるとはいいがたい状況ですが、VUPするということは
まだGCBも捨てられる状況ではないと言うことなので
とりあえずおkですね~。
by カズ (2008-09-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況すみません。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。