SSブログ

こっそり [雑記]

 

こんばんは。

 

私は、体調も良くなりまして

ほぼ全快といっても良いくらいまでにいなりました。

 

んが。

転職を決意した日から、活動開始したのですが・・・

意外と難しい。。。(自分の不甲斐なさにショボンとしたり)

 

 

というわけで、非常にあたふたと生活しておりました。

おかげさまで、旅行のときの写真もUPできていない有様(つд⊂)エーン

 

皆さんのブログにも、近々お邪魔しますんで。。。

 

とり急ぎ、近況(生存)報告でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

horigon

先頃までと一転して、景気が悪くなりましたから
少し心配ですね。
でも、体調が戻ったのは何より。健康でなくちゃ
転職活動も出来ませんものね。
by horigon (2008-11-15 08:01) 

カズ

こんばんは!
horigonさんのおっしゃるとおりですね!
健康でなくちゃ活動もできませんので
身体が復調したのはなによりです!
身体さえよければ何でもできるのですから。
by カズ (2008-11-19 23:22) 

明鈴

>horigonさん
こんばんは。
ありがとうございます!
景気が悪い世の中ですねぇ。
懐の寒さに、悲しくなっちゃいます。(TT)
でも、転職活動の為の体力はOKですので、
善しというところですよねぇ。

>カズさん
こんばんは。
ありがとうございます!
お蔭様で、健康体を(ほぼ)取り戻しましたが
経済的に何にも出来ません(笑)
by 明鈴 (2008-12-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告(という名の独り言)こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。