SSブログ

桜の季節ですねぇ [雑記]

 

おはようございます。

 

皆様、お元気でしょうか?

私は、元気です。

 

こちら関東でも、桜がチラホラと咲き始めているようですが、

私の家の近所では未だ蕾のまま・・・

 

最近、特に寒い日が続いていましたからね。 

それでも、今週末くらいには満開の桜が見られるようです。

 

さて、私の近況ですが。。。

 

彼岸のお墓参りも済み、いよいよ転職活動にも

力を注がなければならないといったところです。

 

でも、その前に・・・私がお世話になっているカズさんのブログで

またもや時報マッチが開催されるという情報をキャッチ致しまして。

 

前回、参加できなかった分も張り切っていたのですが・・・

 

なんと、今回は・・・親族に身柄を拘束されお願い事をされた為、

またもや参加叶わずでした(´・ω・`)

 

お世話になっている親族の為ですから、

それは何をおいても助力するのが筋ってもの。

 

幸いなことに、大した用件でもなかったので、

お昼過ぎには開放されたのですが、時報マッチは午前の事。

 

・・・むむぅ。

次こそは、次こそは・・・きっと参戦すると心にきつく誓ったのでした。

 

 

模擬戦で、心置きなく素敵な編成と対戦したいようヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

 

ま、そんな毎日です。

桜が咲いたら、写真を撮りに行かなければ♪

 

では、また。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

horigon

こんばんは^^
お久し振りですね。

こちらも、今日、開花宣言がありましたが、
肌寒い日が続いています。
新緑の季節、お互い、懐もあたたかくなる
といいですね。(笑)
by horigon (2009-03-30 19:31) 

明鈴

>horigonさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
なのに、返事が遅くて・・・すみません。

こちらも、土曜日の夜に近所を見てみたところ、
やっとこ8部咲きくらいになりました。
今週中に、一雨来れば満開間違いナシのようです。
雨が無くても、直ぐに満開かな?

懐は寒いのですが、携帯用真空断熱マグなるものを
購入しましたので、明日からの体力増強ウォーキングで
活躍してもらう事を楽しみにしている秋鈴でした。

因みに、上記は携帯用のステンレス魔法瓶です。
直接、魔法瓶から飲めるタイプなので、
仕事が始まっても会社で使えそうかなと。
・・・転職先、まだ決まっていないですけど。。。
by 明鈴 (2009-04-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。