SSブログ

春の日差しは気持ちよいのです。 [雑記]

こんばんは。

 

今日も、暖かかったですね!

私はというと、昨日に家族(母君&妹殿)を車で

買い物やスーパー銭湯にご招待したりしまして、

中々に疲れてしまっていたようで(笑)

 

本日、日曜日は部屋の中で一日中お昼寝を

堪能しておりました♪←なんという贅沢な(笑) 

 

昨日、車で通りかかった所の桜は

まだ八部咲きくらいでしたが、今日の陽気で

更に開花が進んでいるのでしょうか。

ここらで一雨くれば、確実に満開になるでしょうけど。

 

体の方は、もう完全体といえるほどになりましたので、

転職先を探す事に力を注ぎつつ、時間を見つけては

外を歩いて体力の増強にも努めております。

 

日によっては、10km~15kmほども歩いたりして。

・・・流石に疲れますけど、都内散策などをすると

今までは、電車の中からしか見たことの無かった景色の

違った一面を発見できたりして、とても新鮮で

楽しいひと時を過ごせる事に、今更ながら気が付いたりして。

 

健康のありがたさと、元気に仕事に励んでいる人達の姿に

羨ましさを感じたりしております。

 

贅沢なぐうたら生活も、十分堪能できた事だし。

これからは、またお仕事をバリバリやって

寒い懐を暖める事が出来るように、

頑張って行きたいと思います。

 

・・・不況の波で、求人情報も

お寒い感じの今日この頃ですが。。。

 

そうそう、お出かけに際しては

飲み物代が馬鹿にならないと感じていたのですが、

昨日、携帯用マグを購入してみました。

 

前々から欲しいと思っていた商品だったので、

使用するのが楽しみなのですが、

後日、使用感を報告いたします。

 

では、本日のグダグダ日記はここまで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

horigon

こんばんは。
たしかに、ここのところ就職状況は厳しいようですね。
でも、それも、体が健康でさえあれば、必ず見つかりますよ。

人のことも言えないので、僕も、そろそろウォーキングを始めなくては。(^^;
by horigon (2009-04-06 18:36) 

明鈴

>horigonさん

おはようございます。
選ばなければ、ニュースで騒がれている程ではない・・・
と感じているのですが。。。
つい、選んでしまっております。

ウォーキングは、風景が命かも?(個人的にですが)

私は、家の近所の風景にマンネリを感じてしまって・・・
最近、サボり気味でおります。
頑張らなくては!

でも、無理しちゃうと逆効果なんですよねぇ。
極端なので、注意しなくては(笑)
by 明鈴 (2009-04-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。