SSブログ

近況 [雑記]

こんばんは。

最近、更新してません(^^;



PCのセキュリティソフトが、
期限切れになっているのですが…


金欠病が悪化して、まだ買えないんですよ(T_T)


と言いつつ、ダーツのみは、
ちょこちょこ遊んでます。

何しろ、漫喫のフリープレイだと安く済むので。


近いうちには、購入して
復帰予定ですので、
その時はよろしくお願いします。



先々週末に、調子に乗って遊びすぎて以来、
少し体調が不安な状態になっていたのですが、
こちらもなんとか復活の兆し。



転職&復帰までは、
いま少し掛かりそうですが
大分焦りを感じてしまうことも無くなってきました。

大切な問題なので、
じっくり腰を据えて掛かりたいと思います。



携帯からの更新は、大変ですね…(^_^;)


では、また。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

horigon

おはようございます。
金欠病は、たしかに深刻な問題ですが、
おっしゃるように、焦らないことが一番ですよ。
そのうち、嫌になるほど働かなくちゃいけないんですから。(笑)
by horigon (2008-09-07 09:30) 

カズ

こんばんは!
しばらくご無沙汰だったので心配しておりましたが
復調の兆しが見えるとの事で安心しました。
先日の時報マッチ会えなくて残念でしたが
また今度、秋鈴さんの体調の良い時にでもお誘いくださいませ
でも無理は禁物まずはしっかり身体を治すことから!
どうぞご自愛くださいませ。
by カズ (2008-09-10 23:05) 

明鈴

>horigonさん
こんにちは!
ありがとうございます。
金欠病は、辛いです(笑)
ほんと、死に至る病なんじゃないかと思います。

焦りは禁物と、考えるようにしているのですが
焦らなくなってしまうのではとの恐怖も感じていたりしてます(汗


>カズさん
ありがとうございます!
元気なつもりが、自分で思っていたよりも
体力が回復していなかったみたいで。。。

GCBも、時報マッチ以来ご無沙汰なんですよ。。
今月末くらいには、少し復帰できる見込みなので
是非、またお手合わせ願います!
by 明鈴 (2008-09-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。